また今日と同じ明日が来る

 

やほ〜🐶❤️

らのです^ ^

 

 

みぃに話したら「おもしろいやん!読んでみたい!」って言ってくれたので挑戦します❗️
(書いたことないし他の方のもあんまり読んだことないのでこんな感じでいいのか分かりませんがやってみます❗️
自己満?記録…?って感じになるかと思います😖)
 
 
暖かい目で見てください🥺🥺
 
 
 
 
🐾
 
 
7月5日のとれ関で21歳の誕生日を迎えるこじけんに
 
『19から20の特別感全くないよな。
22はちょっと…お!ってなるかも知れない。
22のときに西畑は、、何もしなくても社会人なんやな。大人なんやな。』と口にしていた大吾くん。
 
もうすぐ22になる私。
 
確かに19から20は特別感ありました!
お友達に盛大にお祝いしてもらったり家族からちょっと豪華なものをプレゼントしてもらったり。
お酒飲めるっていうのも大きかったです!
(私は、梅芸の当落と重なり当選の文字が最高のプレゼントだった記憶があります笑)
 
大吾くんとの出会いから約2年とまだまだ浅い私。
 
それでも19から20になる特別なタイミングにはもう大吾くんのこと好きだったんだなぁ。。。笑
 
もっと早く出会いたかったなぁ。。
 
 
でも、
このタイミングで好きになったからこそ出会えた人が沢山😊
今が!幸せ!!
 
 
☺︎
 
 
ということで❗️(どういうこと?)(ヘタクソか笑)
大吾くんとの出会いを振り返ってみようと思います^ ^
 
 
西畑担になる前は5年近く山田担をしてた私。
その前は嵐が好きでした。
(初めて自分で買ったCDはマイガール)
もうだいぶジャニーズさんにお世話になってます笑
 
 
大吾くんを知ることになったきっかけは…
 
 
バイト先の先輩の弾き語りを聴いてニノのソロ曲が恋しくなったこと。
 
 
です!
 
 
これだけ聞くと意味わからない笑
でも、本当にそうなんです!笑
 
 
音楽活動を仕事にすることを目指しているバイトの先輩から聴いてみて!って送られてきた曲が何曲かあったのですが私的にはイマイチで。(失礼すぎる😓笑)
 
弾き語り=ニノだった私は(普段あまり音楽聞かないんです🤫)音楽アプリでニノの曲聴きまくりました笑
懐かしかったこともあり映像を見たくなって検索した時、

 

ニノの曲を歌ってる大吾くんが私の運命を変えました!笑

 

 

 

それは、、、
 
 
 
 
 
 
“また今日と同じ明日が来る”
 
 
 
 
 
 
嵐から離れてかなり経っていたのでこの曲を知らなかったのですが大吾くんの歌声に惹きつけられました。
 
 
あけおめの局動画。
ほんの数秒。
 
 
儚くて切なくて、胸が締め付けられて。
就活で悩んでる時期だったのもあって全部でました😭笑
 
この人は何を見てきたんだろう。
どんな道を歩いてきたんだろう。
 
 
そして気付いたら
 
 
で検索してました笑笑
 
 
 
二宮くんのことが好きなJr.の子がいる!
撮影の為に坊主にしたJr.の子がいる!
 
っていうのはなぜか知ってたし、顔も見たことあったけどまさかその子だったとは笑
 
 
カウコンで大阪から生中継したJUMPの後ろで踊るJr.を見て
坊主にした子髪伸びたんだな〜って何気なくみていたのを思い出しました笑
(PとJKも映画館で見たしその時のVS嵐も見てたのに大吾くんの記憶だけキレイになかった、、ごめんなさい💦)
 
 
 
大吾くんを認識してから落ちるまではめちゃめちゃ早かったです笑
 
 
歌声が好き!から
目が離せない!追いかけたい!応援したい!
になりましたね🤗
 
いやもうね、一瞬!
 
 
 
 
 
welcome to西畑沼!!
 
 
🐾
 
 
特殊な出会い方。
 
大吾くんがニノ好きじゃなきゃ出会わなかったし
ニノがジャニーズじゃなきゃ出会えなかった。
(なによりバイトの先輩に出会わなかったら私はここにいません笑
龍太くんみたいにみんなからいじられるお兄ちゃんみたいな人でした💭
ちょっとだけ感謝。)
 
 
 
 
 
 
出会えてよかった。
 
大吾くんにも、これを読んでくれたみんなにも!
 
 
 
 
 
 
☺︎
 
 
↑↑↑
 
ここまでが誕生日前に書いていたもの笑
こじけんとのラジオのこと書いてるのでだいぶ前。
2ヶ月前…?
完全に忘れてました😭笑
 
 
もう22になっちゃったよ笑
 
 
 
誕生日お祝いしてくれた方本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
何回言うねんってな笑
何度でも言わして下さい😂
めちゃめちゃ嬉しかったんです😂
 
 
去年はODF🧡❤️⚔にサプライズしてもらって
今年はみぃに。
幸せだぁ🤤
 
 
当日のキャスでも話したのですが、
私にとって初めて遊んだ関ジュ担がみぃで
みぃにとっても初めて遊んだ関ジュ担が私って凄くないですか??笑
 
これ判明した時鳥肌立ったもん笑
 
運命やね🤔
 
 
しかも大阪で。
私がまだ地方住んでる時だったのに。笑
初めましてなのに、大吾くんに会う為じゃないのに、
わざわざ大阪行ったって考えると凄いな🤔笑
 
こんな関係になると思わんかったよな〜って事あるごとに言ってます笑(バカップルか笑)
 
でも、そう思えるくらい出会えて良かった人!
大吾くんの次に私の中で大切な存在!!笑
 
 
最近は“みぃらの“って言ってもらえることが多くて嬉しいです😆
 
みぃらのが所属?する、アオハル・京セラも一緒にいた西畑担4連ODF(みぃらのえりひな)もありますのでそちらの方もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❗️(誰)
 
 
 
 
 
🐾
 
 
こんな感じで1回目終了したいと思います。
挑戦してみましたがいかがですかね??
書いてて楽しかったです☺︎ 
 
次はロケ地巡りのこととか!
書きたいなと思っております!
気分屋なのであるかは分かりませんが2回目があった際はまた読んでいただけると嬉しいです😊

お読みいただきありがとうございました^ ^
 
 
 
 
☺︎
 
 
 
ps.
ちょうど昨日話にでたのと、仲良くなって驚かれるので一応!!
『らの』は本名ではないです!
でも、大吾くんの事が好きで、オタクしている私は『らの』ですので(?)
最近繋がった方も多いですが、仲良くなって本名知ってもそれを知った上で『らの』呼びしてくれたら嬉しいです😊