24

大吾くん誕生日おめでとう!!

昨日は大吾くんの23歳最後の日だと思ったらなんだか朝からソワソワしてしまったし、日付がかわればお祝いで溢れるTLを見れるのかと思うとルンルンしていました。お昼までは…笑

疲れて家帰って癒し求めて最近家族になったうさ🐰と戯れて、用事済ませてバタバタと携帯を手にしたのが5分前。

滑り込みで0:00にツイート出来ました😂

読み返してみたら大好き2回言ってるし文章大丈夫そ?って感じでやり直したくてたまりませんが…笑

まぁこんな年もある笑

 

 

 

みんなのお祝いTLとはてブを読んで心が温かくなりました。私も書きたいなーと思っていたところで迎えた01:09。

しっかりスクショしてツイートして、、、気付いたら寝落ちしてました。

 

おはようございます。

ただいま電車の中で書いております。

今日の夜出せたらいいなぁ。

 

 

 

さて、やっと本題です(長い笑)(もう22時笑)

 

 

誕生日おめでとう🎉

23歳の大吾くん。お疲れ様でした。

ありがとうしかないです。

今まで当たり前に出来ていたことがあたりまえではなかった。コンサートに行けていたことも沢山のオタクと会うことも普通の生活さえも全てが幸せなことだったんだって。そう強く感じた年でした。

コロナの影響により思うようにいかないことが多い中、ライブ配信・テレビ出演・冠番組・ドラマ出演など沢山の姿を私たちなにふぁむに届けてくれたこと。感謝の気持ちでいっぱいです。どんな仕事でもしっかり爪跡残して次に繋げる姿めちゃめちゃカッコ良かったです。

自粛中にはお家から姿を、声を、届けてくれました。自粛が明けて、ライブを発表しては延期や中止になって。最後に情報がまわるはずの私たちでさえ変更と中止を沢山 目にしました。きっと裏ではその何倍もの変更や中止があったと思います。感染予防対策をしながらのロケや番組の収録、ドラマの撮影。無観客のライブ。真っ正面からコロナと向き合わなければならない状況にいて不安な素振りなんて1ミリも感じさせなくて。

大吾くんの存在が心強かった。

間違いなく私は大吾くんの活躍に救われていました。

 


コロナの数が増えて、自粛になって、会える可能性がどんどん低くなっている現状。

正直耐えられない。

いつまで続くか分からないけど大吾くんたちが私たちに幸せを届けてくれる限りそれに応えたいし力になりたい。

もっと甘えていいんだよ。

頼って!!

なんて思ってしまうこともあるけど…(ジュニア大賞とかね?笑)手を取り合って乗り越えようね。

大きくなろうね。

絶対離さないので!!

24歳の大吾くんも沢山の場所で輝けますように🌟

 

 

大吾くんが健康で楽しく過ごしてくれるのが1番かな。

 

 

 

 


PS.

お祝いツイートでボツになった画像。せっかくなので。年賀状?笑

今年のあけおめが2年前のあけおめと重なるところがあって。懐かしかったです。あの時初めてのアクスタも今では+4になりました。大きくなって帰ってきたなぁ。としみじみ。

 

赤髪を生で見たかった❗️

年男の大吾くんが見たかった❗️

っていう私の願望を組み合わせました🤗

f:id:dog_dig:20210109230119p:image

 

 

PS.2

安心して会える日がきますように。

また大きな声でなにわ男子の名前を呼べる日が来ますように。

 

 

 

 

2021.01.09